時間

  • 東京入りしました。

    寒さ対策のトレンチコートはスーツケースの中へ。

    北海道滞在中は、北海道だからこそ会える人に会い、北海道だからこそ食べれるものを食べ、よさこいソーラン祭りをちらりと観て過ごしていました。

    北海道神宮祭の前に旅立つスケジュールを組んでいたのが誤算だったかも。

    私の中で6月の北海道はお祭りの季節、夏の盛りのイメージです。

    なので、来月の豊平川での花火大会はもうすぐ夏が終わるサインのように思えて寂しい気分になります。

    次に北海道にいるのは花火大会の頃かと思うと、時間の流れの速さに呆然としてしまいそうになります。

    振り返れば、いろんな場所を行ったり来たりする生活になってからの方が、時間の使い方が充実しているような気がします。

    今年の春に大学を卒業して時間がとれるようになったのも、影響力があるかもしれません。

    成し遂げたいことはたくさんあって。

    今しかできないこととこの先にもできること、どこでもできることとその場所じゃないとできないこと、大きな目標と小さな目標を分けて、少しずつ毎日の中に落とし込んでクリアしているような日々です。

    時間は限りがあるし、ぼんやりしていたらあっという間に時間は流れ去ってしまう。

     

    さて。

    札幌との気温差が大きいので体調に気をつけるように、と色々な人からお声掛けいただきました。

    ありがとうございます。

    なんだかんだ言って身体が資本なので、気をつけます。

     

    2018-06-14 11:48